[ 掲示板に戻る ]

記事No.1662に関するスレッドです


ノートPC / こまだ
2002年に20万位のVAIOノートを買ったんですが、3年位使ってバッテリーアダプタの差込口の接触が悪くなってカスタマーセンターで修理を見積もった所・・・5万かかると言われました。引き取って他の修理屋に持っていったんですが直せませんでした。仕方なく持ち帰って自分でばらしてみたんですが、元に戻せなくなりました。ノートPCの分解は素人はやってはいけない事でした。今はDELLの8万5千円のデスクトップPCが快適に動いています。デスクトップなら簡単にばらせてパーツ交換も楽だと思い買いました。

ノートPCのコンセントの抜き差しは丁寧にやられた方がいいですよ。湿気などもあまりよくないと聞きました。

No.1662 - 2008/03/13(Thu) 19:58:15