[ 掲示板に戻る ]

記事No.174に関するスレッドです


やった、やったー! / キリギリス@管理人
画像貼り付け、うまくいきました。仙人さんありがとう。
って、コレ、自分の掲示板なんですよね。それなのに、人様から操作方法を教わっているなんて(^_^;
でも嬉しいです。

皆さん、画像を貼り付けできますから、ドンドン貼ってみてくださいね。
やり方は簡単。コメント記入欄の下に「ファイル」のボックスがありますので、「参照」ボタンを押して、自分のパソコン内にある画像を指定します。それだけですよ\(^o^)/

> >ニャジラ「あんな不細工猫といっしょにしないで」って、こむぎがおこってましたよ(^^;)

ごめんなさい。ニャジラじゃなくて「ぽっぽ」でした(^_^;

No.174 - 2006/11/12(Sun) 18:40:50