[ 掲示板に戻る ]

記事No.2018に関するスレッドです


現場あわせ / バスタブ
ikedaさん、はじめまして。
今までは「バラし」工程だったので、バールで剥がす&釘を抜く作業でスムースに「キレイ」に進みました。
腕というより時間と気を使って丁寧に・・・だったのですね。たぶんプロが数時間で片づける作業に4〜5日かけてやってますから。

でも、造るという工程に入ると腕の差が出てきますね。
中学で造った「本箱」以来の大きな工作なのに、頭では大工並の仕上がりイメージだし、夢は広がるしで「ウマ」を造っているときに愕然としましたよ!

素人なんだし、年内upでOKなんだから、納得しながら、ゆっくりとケガしないように、楽しみながら進めます。
で、本日は、現物レイアウトに終始してしまいました。出来上がりイメージが沸いてきて、結構楽しめました。

予算の都合でカラフルなバス&トイレです。

No.2018 - 2008/06/15(Sun) 22:03:41