[ 掲示板に戻る ]

記事No.2023に関するスレッドです


(No Subject) / バスタブ
>キリギリスさん

>工具類についてはこちら
あっ!!墨壺が同じだ!!
土曜日作業後HSで購入し、昨日、墨だししようとビヨーンと延ばしたら墨が入っていない!
購入→即使用可!と思いこんでいるところがビギナーですな。。。

>もしや、お風呂とトイレが一体の空間?
思い切った非現実な空間創造?を目指しています。当初、四方壁のない風呂を造ろうか?とも検討しました。
給排水の事をまったく考えてませんでしたから。。。

この2年でかなり調べましたが、今でも判らないことがポツポツ出てきます。
そのたびに作業中断>>調べる>>納得して>>作業再開の繰り返しで、最終的にどんな出来上がりになるのか?楽しみです。

元々間仕切りが微妙な空間でした。

No.2023 - 2008/06/16(Mon) 09:01:35