[ 掲示板に戻る ]

記事No.2025に関するスレッドです


配管で手こずってます。 / バスタブ
床が鉄板+コンクリですから穴を開けるのも一苦労で、今ある配管ベースのレイアウト変更は結構難儀します。
まぁ、3Dのパズルを現物大で楽しんでいる。気分ですけど。。。

>しゃくとりむしさん

そうなんですよ!床&壁をいかにカラフルにするか?
正価であえて色違いを発注した。。。と思わせられるセンスで配色を検討しています。

ただ先日、クローゼット扉を購入に行った時、倉庫整理中らしく、タイルも半端品を腰が抜けるほど、いただいたものですから、何とか有効活用したいと検討しています。

マァ来客用のトイレは別に造るのでプライベート空間として、床タイルはこの程度で妥協も必要かなぁ〜と思ってます。

No.2025 - 2008/06/16(Mon) 18:57:47