[ 掲示板に戻る ]

記事No.2068に関するスレッドです


図面もうヒトコエ!! / バスタブ
>キリギリスさん

実際そうですよね!文字と写真情報だけで判断出来ませんよね?!
web上では、色んな方が見ているので、いい加減なこと書き込めませんし。。。

>へこきさん

今お見せできるレベルの図面がもうヒトコエのところまでupしています。
もう少しで出来上がりますので、アドバイスよろしくお願いします。

JW-CADでトライしたのですが、使い慣れていないため時間ばかりがかかってしまい、断念。
結局イラストレータで起こしています。
しかし、手書きだとサラサラ書けるのに、PCで書き始めると、肩はこるしイライラするし、
3時間の作業で1時間くらいはコーヒータイムですね。。。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/bathtub_diy/lst?.dir=/86f5&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
写真データを更新しました↑良かったらスライドショーで見てください。

あと、ヒトコエで平面図完成!!

No.2068 - 2008/07/02(Wed) 23:43:18