[ 掲示板に戻る ]

記事No.2484に関するスレッドです


訪問レポート / みゃあ
 こじまさんの現場に行ってきましたよ〜。
 とっても、楽しかったです。

> こじまさん。お時間を割いていただいて、ありがとうございました。
> 奥様のカレーも大変おいしかったです。ごちそうさまでした。


 お会いした印象は、イメージどおりでした。
 緻密だし、いろいろなことをよくご存知です。
 質問は即答。しかも、現物を示して詳しく説明していただきました。

 途中からこまださんも合流して、お話を伺いました。
 現在進行中の方の質問は、具体的ですね。
 こまださんの印象も ほぼイメージどおりでした。
 なぜほぼかというと、私のイメージは、サングラスのこまださん。
 お会いしたのは、サングラスなしのこまださんだから・・・。


 お話の最後に
 「セルフビルドが落ち着いたら、皆でキリギリスさんとかま猫さんのとこ
  ろへ一緒にお伺いしたいですね。」
 ということになりました。

 まきば園でバーベキューなんかできたらいいなぁ〜と思います。

 その頃も、まだ高速道路の休日1000円やってますよーに。

No.2484 - 2009/03/15(Sun) 21:30:10