[ 掲示板に戻る ]

記事No.2979に関するスレッドです


寒中お見舞い申し上げます / ぢいちゃん
今年も宜しくお願い申し上げます。

相変わらず7坪で四苦八苦中のぢいちゃんです。
12月に少し工事が進みましたので、紹介させていただきます。
内装にはあまり接着剤を使いたくなかった(健康系よりもリカバリーのし易さで)ので、24mm合板にサネ加工のクルミ材をコーススレッドで脳天打してダボで埋めました(体育館張り)。
売れ残りの床材を整理した物らしく、長さが300mmと600mmmの2種類しか入っていません。又、厚み・寸法とも相当いいかげんで泣きました。

傷ついた部分を取り替える事は結構簡単なので、気の長い方にはお勧めです。
画像は日晒しした亜麻仁油を一回塗ってます。

No.2979 - 2011/01/18(Tue) 10:04:27