[ 掲示板に戻る ]

記事No.3019に関するスレッドです


Re 蓄暖 / キリギリス@管理人
> かま猫さん

初日は蓄熱量を「中」にしたため、昨日夜には息切れしたようです。
昨夜は蓄熱量「大」にしたので今朝はフル蓄熱!
大きいほうはファンがあって家じゅうを暖めることを期待してるけど、小さいほうは洗面所の中なのですぐに暖かくなりました。
温度調節が単純で、一番低いほうにダイヤルを回しても、今朝は22度になっていて、寒さに慣れた我々としては「暑っ!」という感じで嬉しいヒメイですよ(笑)

でも今ちょうど気温が高いんですよね〜
効果がよく分からないかな・・

かま猫さんの、「それから2〜3日間で室温が一段と上昇したような気が」という話にワクワクしてます。
いいもんですね〜 (高いけど)

No.3019 - 2011/02/05(Sat) 07:31:36