[ 掲示板に戻る ]

記事No.3125に関するスレッドです


re:ケミカルアンカー / かま猫
>元アンカー屋さん

元とはいえプロの方からレス頂けるとは!的確なアドバイスありがとうございました。

盛岡市内のホームセンターで手に入るのは打ち込みタイプなので、2に関しては大丈夫です。
が・・・かぶり厚(?)ってそんなに必要なんですね。。。。一箇所はコンプレッサーの脇ぎりぎりのところに付けようと思っていました。添付の画像のような位置はNGってことですよねぇ。
う〜む。他の方法を考えねば。

>キリギリスさん

すみません。接着系アンカーの話は聞いたこと無いとは思ったのですが。
でもこの掲示板のおかげで良いご助言を得ました。ありがとうございました。

No.3125 - 2011/10/31(Mon) 01:11:10