[ 掲示板に戻る ]

記事No.3606に関するスレッドです


Re 教えて下さい / キリギリス@管理人
直人さん、はじめまして

コンテナって、こういうものですよね? (画像参照)

私はコンテナの改造はおろか、中古コンテナを見たり触ったりしたことすらないので、全くイメージがわかないのですが・・・

> 床は歩くと軋み、ジャンプするとグラグラ揺れます
コンテナって、もっと頑丈なものを想像してたけど。

> 壁からは雨水がしみてきている状態
そもそも、コンテナって、外箱だけは頑丈で水の侵入もないものと思っていました。それがメリットで、利用されるのではないかと。

> サッシはシングルでかなり寒いので
・・てことは、コンテナに開口部を開けるということですか。
そのままだと、コンテナって開口部はないですよね。

すみませんが、私ではどうにも情報が少な過ぎてなんともアドバイスできそうもないです。
下の写真は何を撮っておられたのかすら分かりません。

コンテナ改造は、それ専用の情報サイトがどこかにありそうな気がしますがどうでしょう。

No.3606 - 2017/03/08(Wed) 18:23:22