[ 掲示板に戻る ]

記事No.122に関するスレッドです

俺も堪能してきたぜ / o-hara
10年ぶり以上になりますか。

岩見沢「かまだ屋」。

死ぬほど安いぜ!
そして美味いぜ!
天ぷらそばとライスで\350だぜ!
でもライスにカレーがかかってたぜ!

「あら、ライスだった?カレーかけちゃったよ〜」

おばちゃん、愛してる。

No.122 - 2007/04/27(Fri) 22:49:24

Re: 俺も堪能してきたぜ / しょ〜じ
みなさま
お久しぶりです^^

かまだ屋、私も大好きです(*ノ∀‘*) 
実家に帰るときは必ず寄っていきますw

安くてうまい!
あんかけっぽいカレー最高です(笑

No.123 - 2007/04/30(Mon) 09:53:29

Re: 俺も堪能してきたぜ / kane
うんうん。

そりゃ、「電王」じゃなくても、涙モンだ・・。

(画は、孤高の「平成ヒーロー物」マニア)

No.124 - 2007/04/30(Mon) 12:13:14

Re: 俺も堪能してきたぜ / o-hara
>しょーじ
ご無沙汰♪ なんだー実家岩見沢かよー
昔、緑ヶ丘辺りに親戚が山ほど居てなぁ・・・

>kane
バラすなっ!
地獄兄弟のライダーパンチ食らわせるぞ!!

No.125 - 2007/04/30(Mon) 23:07:39

Re: 俺も堪能してきたぜ / しょ〜じ
生まれは岩見沢(11年住んでましたw)
実家は、美唄なんですww

美唄の焼き鳥・鶏めしもうまいですよ(*ノ∀`*)

No.126 - 2007/05/01(Tue) 21:16:03

Re: 俺も堪能してきたぜ / o-hara
おー、今度じっくり岩見沢の話するべ!
10分持つかなガッハハー

鶏メシっていえば岩見沢の駅弁にもあったな
食いてぇっ

No.127 - 2007/05/03(Thu) 22:43:34