[ 掲示板に戻る ]

記事No.181に関するスレッドです

遅れましたが / かよ
6月13日に女の子を産みました♪
《奏恵(かなえ)》です。

kaneさんが脱退されたようでとっても寂しいです・・・。
また違う形ででも音楽やってるkaneさんを是非見せてください!
楽しみにしてますよ〜★
そしてまた美味しいお酒を飲める日もね。
私はまだまだ育児休暇です。

新生【SugarBullets】も楽しみにしてます!

あ。CD今度買います。
・・・私のも買ってね(笑

No.167 - 2007/08/03(Fri) 18:10:03

Re: 遅れましたが / o-hara
ご無沙汰ーっ!
こっちも遅れて、結婚&出産おめでとう!!
奏恵ちゃんキャワイイです(><)

kaneは元気でやってるよー
落ち着いたらここにも来ると思うんでチェッキングしてて下さい。

今度CD交換ね^^

No.169 - 2007/08/03(Fri) 19:54:35

奏恵 / miya
いい名前だ・・・

・・・うん!

No.172 - 2007/08/03(Fri) 22:21:46

Re: 遅れましたが / 元kane
ちは!

《真性シュガブレ》の方が、かっこいいヨ(*'-^)-☆

私も 草葉の嗅げから、応援してます★

かよちゃん、またね〜(^-^)/~

No.173 - 2007/08/03(Fri) 23:43:24

(No Subject) / o-hara
「元」ってなんだよ!
じゃあ誰なんだよ!!

No.175 - 2007/08/04(Sat) 00:18:30

Re: 遅れましたが / 「新」minami
ん?俺もか?俺もか?

変になってるか?変になってるか?

ちなみに奏恵ちゃんって俺と誕生日近いです!

運命感じます!!!

過激なツッコミお待ちしております・・・

No.177 - 2007/08/04(Sat) 10:41:12

Re: 遅れましたが / かよ
minamiさん、はじめまして♪

TOPの写真、松本人志さんに激似で若干ひきました(笑

そのうちライブにも顔出したいと思ってます!
よろしくお願いします★

No.179 - 2007/08/08(Wed) 00:11:18

ちょっと待て / o-hara



松本人志って



俺のこと?



No.180 - 2007/08/09(Thu) 12:26:29

そんなこと / miya
どーでもいいけど【笑】・・・

俺が行くと負ける・・・【泣】

No.181 - 2007/08/09(Thu) 23:39:15