[ 掲示板に戻る ]

記事No.203に関するスレッドです

本日 / miya
フライアーパークでリスタートのシュガブレです!

またよろしくね〜!

No.203 - 2007/11/03(Sat) 17:14:51

Re: 本日 / ラキー
こんにちは!
しょ〜じぃさんの誘いで
昨日ライブで熱い歌を聴かせて頂きました30kg減のラキーです。
いい感じの歌ばかりでサイコーですね!
また機会があればライブに行きたいと思っています。
応援してます〜!

>o-haraさん
まさか造形師だとは思いませんでした・・・。
すごい…。

No.204 - 2007/11/04(Sun) 08:51:58

はい、というわけで / まさかo-hara
新体制でお送りしましたシュガブレでありますが
皆様の目にはどのように映りましたでしょうか?
やってるほうは「気持ちいィー♪」のひと言で
若干の暴走はありつつも今後への手応えをしっかり
掴ませてもらいました。いい夜でした。
ここで書くのもなんだけど、あえて

minami、よくやった!!

>ラキー
おーっす♪昨日はどうもありがとねー
ダイエット本の出版が決まったらサイン会な^^
また来て下さい。待ってます!

No.205 - 2007/11/04(Sun) 10:02:00

うひょー! / 新人m
遅くなった遅くなった!
新人mでありましたがいかがだったでしょうか?
これからばしばしライブやりたいね〜
BBSをご覧のみなさま!新生シュガブレをよろしくです!

>o-haraありがとん★
 しかし音取れんかったなぁ・・・。(><;)

No.208 - 2007/11/09(Fri) 00:21:45