[ 掲示板に戻る ]

記事No.24に関するスレッドです

シュガブレ良いよね! / dory
兄です!って・・・・どこのどいつや!ってことかもわからへんけど・・・兄って事で!久しぶりにライブハウスのライブを見に行ったんやけど・・・んー・・・やっぱええなぁー!きょーみライブがええのか・・・シュガブレがええのかわからへんけど・・・♪Tell Me Why♪と頭に流れながらこれを書とるんやから・・・悔しいけどシュガブレがええんとちゃうの?もっと悔しいんは・・・あれから感化されよってな!ギターはじめたんよ(笑)ほんま笑ろてまうわ!指ボロボロ・・・ギターを手にするのは20年振りなんやわ!でも音楽ってええよな!アッ!ええのはシュガブレでもライブでもないわぁ・・・音楽やわぁ・・・やっとオチがついたやん。ってなわけで益々楽しいライブをやってや!近々相談もありよってな!聞いてな!ほな。
No.23 - 2007/01/11(Thu) 01:21:32

Re: シュガブレ良いよね! / miya
兄ちゃん、先日はありがとう!
ドリーってこういう事?
ってことは奴はテリー?
大好きだったぜ、ファンクス・・・

違ったかな・・・???

また会いたいぜ、ライヴ来てや〜兄貴ぃ!!
スピニングトーホールド決めちゃるぅぅぅ!!!

No.24 - 2007/01/11(Thu) 03:02:49

Re: シュガブレ良いよね! / kane長男
どーもデス。

ギター業 復活の件は、弟氏から聞いとりますよ〜。
(^з^)-☆

で、確かに「ええ」のは、音楽ダスよね!
て言うか、私のなかでは…
『ROOK』
なのです、ハイ。

オチャメな兄様へ〆

No.25 - 2007/01/11(Thu) 14:17:42

Re: シュガブレ良いよね! / テ、テリー
しょうがねえなぁ

ツッパリハイスクール練習しておくわ

No.26 - 2007/01/11(Thu) 21:12:07