[ 掲示板に戻る ]

記事No.29に関するスレッドです

わぉー! / dory
ちょっといたずらにアクセスしてみたら、オールメンバーからのスレって俺は幸せものだなぁー!

miya→そうです「dory」は親父のマブダチだった愛猫なんですわ・・・俺んちで引き取ったんだわ・・・名付けは兄弟です!テリー&ドリーですわぁ。でも確か・・・テリーが兄貴だったよね?だったら奴はテリーじゃねーなー!
あんたの声・・・イカしてるよ!CDより生声の方がかすれ具合が最高だね。

Kane→好きな仕草があります・・・プレイ中に指をペロっと舐めるアクション!あれ良いなー職人って感じがするわぁ・・・プレイ中に指を・・・って嫌らしいよねぁー・・・大変なコードアウトだね!
ドリカムの中村さんみたいに6本のベースとかやって欲しいなぁー。

テ、テリー→TOKIOの松岡君のたたき方に似てるよね!首の傾き方とか背筋を伸ばすとことか!ずーっと長い間、ずいぶんトッポイバンド活動してたけど・・・やっと本当に音楽を楽しんでいるなーって偉そうに思ったよ。うんうん・・・
まぁ、また誘って下さい!

No.27 - 2007/01/12(Fri) 13:31:54

画像はテリー(若い頃) / miya
父 ドリーファンクシニア
兄 ドリーファンクジュニア(アマリロの星)
弟 テリーファンク(テキサスブロンコ)引退を繰り返すも現役

父シニアはテキサスアマリロ移住の後、ファンク道場設立
息子たちにプロレスを英才教育・・・
スタンハンセン、J鶴田などは門下生・・・

まだまだファンクスについては書きたいですが
スクロールに疲れるくらい書きそうなので
やめときますぅ・・兄貴ぃぃぃ

No.29 - 2007/01/12(Fri) 15:54:13

Re: わぉー! / dory
どもども!
いやいや・・・実はそんなにプロレスに興味があるわけではないのねん。
当時、コントで「テリーとドリー」ってのやってて・・知ってる?
それで命名したもんさ!
もっとも父が気に入ったかどうかは不明ですが・・・

あれ?明日ライブだね?がっつりギャフンと言わせて来てな!

CDの売り上げどうだい?
大変だろーなー・・・・。

あ!俺も一枚だけ買ったからね!

No.30 - 2007/01/12(Fri) 17:32:33

\(◎o◎)/ / kane〜ぇ。
シュガブレのBBSを見るのは、なんとなく「日課」なもので、つい…。

「指を舐める仕草」< また 言われてマス(ちょっと嬉しい)。

「6本のベース」< う〜ん‥‥‥、あんまり 考えたくない方法ですね、はい。。。

また、ライブ 遊びに来てちょ∇

No.31 - 2007/01/12(Fri) 20:18:27

Re: わぉー! / テ、テリー
フィルの時の猫背感を改善しようとするとああなるんだよね

ってチャットかよ!

No.32 - 2007/01/13(Sat) 00:27:35