[ 掲示板に戻る ]

記事No.45に関するスレッドです

聴いてます! / Naoko
先日のライブお疲れ様でした。
やとHPにたどりつきました。

先日購入したCDは愛車の中で聴いていますよ。

そして家の中でもふと気がつくと口ずさんでいる自分にちょっと
驚きました。

でも2回のライブで演奏した曲全部が入っているわけでは
ないのですね。
タイトルがわからないのですが、残る曲があったのですが、CD聴いていたらわからなくなっちゃったので、ライブでまた聴けるのを楽しみにしています。
o-haraさん次回視線待ってます!

P.S
カメラマンさん写真ばっちりだね!(^^)!

No.41 - 2007/01/20(Sat) 02:25:00

Re: 聴いてます! / kane
Naokoさん。
HPたどり着き、お疲れ様でございました。ヾ(^_^;

および、CDお買い上げ 誠にありがとうございます!!

ライブに2回来れば、もう「常連さん」ですので、今後とも、よろしくデス◎◎

No.42 - 2007/01/20(Sat) 12:03:26

Re: 聴いてます! / o-hara
Naokoちゃんいらっしゃい♪

>タイトルがわからないのですが、残る曲
「ブラッディデビルズナイト」だね ←嘘

視線ね^^
石になるくらい見つめますのでお覚悟を

No.43 - 2007/01/20(Sat) 23:45:12

ほんとはTAMA★ / カメラマン★
今度はもっと上手くとるど〜!

Naokoもばっちり写すからね♪

次回のライヴは、決めて来るんだよん!

No.45 - 2007/01/20(Sat) 23:59:03

石像 / Naoko
ライブ写真に石像が写っていたら私ですね(^^)

でも私は強いですよ!(ね!miyaさん!)
ドラムが石像にならないように注意します(^_-)-☆

No.46 - 2007/01/21(Sun) 00:08:14

Re: 聴いてます! / miya
Naoko〜いらっしゃい♪

>タイトルがわからないのですが、残る曲
「フィッシャーマン(漁師)の憂鬱」だね←嘘

今年はたくさん遊ぼうね〜(*/∇\*)キャッ!

No.47 - 2007/01/21(Sun) 00:11:35