[ 掲示板に戻る ]

記事No.57に関するスレッドです

お疲れ様でした / Naoko
土曜日はお疲れ様でした。
ライブも打ち上げもとっても楽しかったです(^o^)

前回よりも今回のステージの方が“ライブ”という感じがして
私は好きでした♪
いつもあっという間に終わっちゃう気がします。
今回はo-haraさんちょっとしか見てくれなかったです(ToT)
次回も期待していますね!
(もちろんmiyaさん、kaneさんも油断禁物です♪)

No.55 - 2007/02/05(Mon) 21:04:28

Re: お疲れ様でした / miya
Naoko〜
グラスの酒が減ってないぞ〜!
上のほう、溶けた氷で薄いぞ〜!
顔赤いぞ〜!

ってyamaが言えってオレに・・・

No.57 - 2007/02/05(Mon) 21:34:23

おいおい!! / yama
miyaさ〜ん 言ってないよぉぉぉ(ToT)
Naoko(ここではこう呼ぶね♪) 信じてぇ〜

近いうちに是非カラオケ行こう☆
もちろんmiyaさんもね(^^)!

No.58 - 2007/02/05(Mon) 22:34:28

miyaさん優しい! / Naoko
yamaはもっと容赦ないです(T_T)

なんて嘘だよ!

近いうちに絶対行こうね♪
TAMAもね☆

No.59 - 2007/02/05(Mon) 23:56:34

Re: お疲れ様でした / o-hara
>naokoちゃん
だってさーkaneのベースのネックが邪魔しtれうhsvdhぢdめkさぱ

No.60 - 2007/02/06(Tue) 00:20:05

Re: お疲れ様でした / kane
「本番想定タイマー」で練習する、涙ぐましいシュガ・ブレに
乾杯!!
(ToT)

泣きながら
セブン・イレブン

No.61 - 2007/02/06(Tue) 13:41:02

Re: お疲れ様でした / TAMA★
うん、みんなでカラオケ行こ♪
No.62 - 2007/02/07(Wed) 00:55:55