[ 掲示板に戻る ]

記事No.98に関するスレッドです

さくや / kane
昨夜のライブに、来てくれた皆さま(間に合わなかった人達も)、どうもありがとうございました!!

これからも、より一層 精進し、「パワーUP」していく予定(笑)なので、そこんとこ 夜露死苦★☆
( ・_<)σ…---・

No.91 - 2007/03/26(Mon) 18:07:42

Re: さくや / 間に合わなかった人
参ったぜ、日曜はスタートが早いって事
すっかり忘れてたもんなぁ・・・(T-T)
しかしながら久し振りにタマちゃんと・・・あ、違った
メンバーの皆様と楽しくお話が出来たのでまぁ良しとするか。
miyaにも焼酎ご馳走になったし♪

次回は時間のチェックを怠りません、ハイ。

No.92 - 2007/03/27(Tue) 00:42:10

な〜んだ / 以前の同棲相手
がちゃ、
まだ ビールあんじゃん(・Θ・)

(Aおき氏 帰宅)
あ 来てたんだ(・ω・)ノ
《注目》私⇒AO
こたつ布団はいたし、本田理沙は健在だったし、ネックにウンコもへばりついていたし、お化けでたし・・
{{{{(+_+)}}}}

これが性春だ!!

No.93 - 2007/03/27(Tue) 04:39:35

だから / 間に合わなかった人
俺の性春時代の部屋の風景を淡々と羅列するのはヤメなさいって。

他の人には何の事やら判らんだろが(笑

No.94 - 2007/03/27(Tue) 22:19:54

じゃあ / o-hara
スターボーの話にするべ。
No.95 - 2007/03/29(Thu) 12:31:15

ライヴ後の・・・ / miya
深夜の様子・・・

随分酔っ払ってる模様です
困ったもんです・・・オレ・・・

No.98 - 2007/03/30(Fri) 15:21:09

うわはははははっ / 間に合わなかった人

泣き出さんばかりに熱唱しておるね♪

No.100 - 2007/03/30(Fri) 23:11:42

うんうん / miya
出産でもしてるみたいだね・・・
No.103 - 2007/03/31(Sat) 00:47:09

Re: さくや / o-hara
俺が帰ってからやんなよ!
No.106 - 2007/03/31(Sat) 19:32:27