[ 掲示板に戻る ]

記事No.1018に関するスレッドです

一見 / 正木慎也
するとどう考えても

女子の写真だよね。


僕の部屋には女子っぽいアイテムが沢山あるよ。


皆さんの頂き物です。


とてもあり難い。


良く見るドラマなどのシーンで


女の子を部屋に呼んだときに女子グッズがあると


疑われてますが、僕の場合は頂き物です!って言う


回答だね。


今から稽古行ってきます!!

----------------------------------------------
最新アクセサリーお申し込み
(携帯)
https://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P22590430
(PC)
http://www.shinya-m.com/goods-acce.html
【公式TOP】
http://www.shinya-m.com/
--------------------------------------------------
【A-10】
最新PHOTO/177questions An answer
177の質問2010LIVE画像中心15枚 
CD2枚組み155分収録
【A-11】
2010.A memory of summer shinya
浜名湖・佐賀・山口県等・
最新19枚@ CD1枚 音声 41分収録
(PC)
http://www.shinya-m.com/goods-photo.html
(携帯)
http://www.shinya-m.com/i/goods-s.html
----------------------------------------------
築根イメージングプロディース 薫風四神 第四弾
「青嵐(あおあらし)〜幕末黎明伝〜]
武蔵野芸能劇場
●2011 4.14(木)〜4.17(日)
TEL&FAX 03−3929−1611(株)築根イメージング内
お申し込みは携帯電話まで。
TEL090−1854−8216(おおはた)

No.1018 - 2011/03/30(Wed) 15:47:12

Re: 一見 / かおりん。
慎くんのお部屋にコビトになってコッソリ住みたい(^-^)
借りたいものたくさんありそう…(笑)


でも、そうだよね(^-^;
選ぶのが女の子だもん。
どうしても女の子の趣味になっちゃう…

男の人が喜ぶものや、使うものってパッと浮かばないんだよねぇ…(^-^;

No.1059 - 2011/03/31(Thu) 22:03:31

Re: 一見 / HARU
慎くんの部屋見てみたいな〜♪

慎くんってプレゼントをちゃんと使ってくれてたり
大切にしてくれてるのが前から伝わってました☆

その写真も旬のアイテム♪可愛いですね♪

No.1044 - 2011/03/31(Thu) 15:08:06

Re: 一見 / かよっち
慎くんのお部屋ディズニーのようなお部屋みたいだなぁ^^慎くんのお部屋こそりっとのぞいてみたい(^^)/
No.1041 - 2011/03/31(Thu) 14:53:15

Re: 一見 / あや
慎くんのお部屋行ったら間違いなく疑うわ^^; 彼女いるんやぁってテンション下がったまま帰るパターンやね(T_T) 
No.1032 - 2011/03/31(Thu) 09:28:32

Re: 一見 / ひとちゃん
わぁ、可愛い〜(≧∀≦)ノ
さくらの香りいいなぁ〜♪

No.1026 - 2011/03/31(Thu) 02:35:00

Re: 一見 / かずみ
慎くんのお部屋、楽しそう♪
のぞいてみたいな(^^)

No.1023 - 2011/03/31(Thu) 01:32:02

Re: 一見 / MK
慎くんの部屋、360度のぞいてみたい(*^o^*)
No.1022 - 2011/03/30(Wed) 23:03:15

(No Subject) / miya .yo
いつも忙しい中更新有難うございます。

可愛らしい入れ物ですね。
桜の香りがしてきそうです。
桜のお香は偶にしますよ(^o^)/
日本を代表する桜
良い香りですよね。

No.1021 - 2011/03/30(Wed) 21:55:53

Re: 一見 / QIRA
慎さんが色々と活動されてるものだから、沢山戴いて掛け替えない嬉しさでしょう♪

慎さんは男性でもピンクが似合ってますよ♪
忍者の頃からシンボルカラーもピンクでしたし、よくピンクものを身につけてましたね♪

No.1020 - 2011/03/30(Wed) 18:24:35

Re: 一見 / じゅんち
慎くん。ありがとう(*^o^*)
舞台稽古頑張ってくださいね〜。行ってらっしゃいませ〜

No.1019 - 2011/03/30(Wed) 16:14:14