[ 掲示板に戻る ]

記事No.1037に関するスレッドです

おいしいじゃん / 正木慎也
初めて食べたよ。

まだ確か2個もある。


春雨ヌードルは勿論数年前から知っていて

何回かは食べたなあ。


今は凄いんだね。

ブロッコリーとかにんじんが入ってる。


濃厚だしすごいね。

きっと牛乳で作ったら濃厚すぎて厳しいくらいかもね。


いっただっきます。





--------------------------------------------------
【A-10】
最新PHOTO/177questions An answer
177の質問2010LIVE画像中心15枚 
CD2枚組み155分収録
【A-11】
2010.A memory of summer shinya
浜名湖・佐賀・山口県等・
最新19枚@ CD1枚 音声 41分収録
(PC)
http://www.shinya-m.com/goods-photo.html
(携帯)
http://www.shinya-m.com/i/goods-s.html
----------------------------------------------
築根イメージングプロディース 薫風四神 第四弾
「青嵐(あおあらし)〜幕末黎明伝〜]
武蔵野芸能劇場
●2011 4.14(木)〜4.17(日)
TEL&FAX 03−3929−1611(株)築根イメージング内
お申し込みは携帯電話まで。
TEL090−1854−8216(おおはた)

No.1037 - 2011/03/31(Thu) 13:02:40

Re: おいしいじゃん / 昌代
美味しそうです
(=⌒ー⌒=)

No.1080 - 2011/04/01(Fri) 17:54:08

Re: おいしいじゃん / 亜

寒い日はこうゆうのによくお世話になります(^^)

No.1060 - 2011/03/31(Thu) 23:12:20

Re: おいしいじゃん / かおりん。
春雨ヌードル…あたしは食べたことがありませぬ(^-^;
明日、スーパーに探しに行ってみようかな♪


写真申し込み済んだ♪
届くのを楽しみに待ってます(^-^)/

No.1058 - 2011/03/31(Thu) 21:58:30

Re: おいしいじゃん / コスモス
今晩は(^ー^)初コメです。春雨スープは本当に美味しい(^〜^)ですね。 私もたまに買います。 スープ系は色々と有りますので買う時に迷います。
No.1056 - 2011/03/31(Thu) 21:55:05

(No Subject) / miya .yo
こんばんは
お疲れ様です!

自宅ではこう言うの作りますが、このてのスープを購入した事あまりなかったので、今度購入して食べて飲んでみたいです。
もう少ししたら、送信させて頂きますね!

No.1054 - 2011/03/31(Thu) 20:58:04

Re: おいしいじゃん / ひとちゃん
美味しそうだね〜♪
食べてみたくなりましたっ(≧∀≦)ノ

No.1053 - 2011/03/31(Thu) 20:52:54

Re: おいしいじゃん / カエル王子
こんばんは。
私もこのシチューたまにたべますよ。o(^-^)o パンのお供に食べますね。o(^-^)o

No.1052 - 2011/03/31(Thu) 18:36:58

Re: おいしいじゃん / MK
あっ、春雨ヌードルを食べたのかと思ったら、画像みたらシチューだったのね(^_^;)

濃厚でおいしいよね(^-^)

No.1050 - 2011/03/31(Thu) 17:54:34

Re: おいしいじゃん / HARU
このシリーズ美味しいよね☆

私はパンのスープが好きです♪

No.1046 - 2011/03/31(Thu) 15:13:51

Re: おいしいじゃん / かよっち
慎くん春雨シチュー美味しそう^^春雨スープは食べたことがあるけど、シチューはまだ食べたことないなぁ(--:昨日は夕飯がシチューでーす(^v^)/
No.1043 - 2011/03/31(Thu) 15:03:42

Re: おいしいじゃん / よっしー
美味しそうですね(*^。^*)
シチューは食べた事ないです。スープパスタを良くたべてます。
お昼何たべようかなぁ)^o^(

慎くん後でメールしまぁ〜す(*^^)v

No.1039 - 2011/03/31(Thu) 13:37:41

Re: おいしいじゃん / かずみ
慎くん、ぉぃしそぅ(^^)

私はパイ入りのやつをよく食べます。


No.1038 - 2011/03/31(Thu) 13:25:56