[ 掲示板に戻る ]

記事No.1084に関するスレッドです

ただいま / 正木慎也
海から戻ってきたよ。

3時間近く歩いたからお腹減った。


崎陽軒のシウマイ食べる。


シウマイ美味しいよね。


個人的にグリーンピース付きが好きです。


それと、からしつけて食べる。


餃子よりかは臭わないから安心だね。

----------------------------------------------
最新アクセサリーお申し込み
(携帯)
https://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P22590430
(PC)
http://www.shinya-m.com/goods-acce.html
【公式TOP】
http://www.shinya-m.com/
--------------------------------------------------
【A-10】
最新PHOTO/177questions An answer
177の質問2010LIVE画像中心15枚 
CD2枚組み155分収録
【A-11】
2010.A memory of summer shinya
浜名湖・佐賀・山口県等・
最新19枚@ CD1枚 音声 41分収録
(PC)
http://www.shinya-m.com/goods-photo.html
(携帯)
http://www.shinya-m.com/i/goods-s.html
----------------------------------------------
築根イメージングプロディース 薫風四神 第四弾
「青嵐(あおあらし)〜幕末黎明伝〜]
武蔵野芸能劇場
●2011 4.14(木)〜4.17(日)
TEL&FAX 03−3929−1611(株)築根イメージング内
お申し込みは携帯電話まで。
TEL090−1854−8216(おおはた)

No.1084 - 2011/04/02(Sat) 03:08:04

Re: ただいま / かおりん。
崎陽軒のシウマイは新幹線の中で買ったことがあります(^-^)/


慎くんの写真、プライベートを突然撮られたみたいなビックリ顔。
どうしたの〜?

No.1101 - 2011/04/02(Sat) 22:49:02

Re: ただいま / 昌代
お帰りなさい(^-^)

シュウマイ美味しいですね(^-^)
でも最近
食べてないからこんど
シュウマイ食べてみようと思います(^^)

No.1100 - 2011/04/02(Sat) 21:59:39

Re: ただいま / HARU
慎くん、こんばんは〜!

私も崎陽軒のシュウマイ好き♪
美味しいよね〜。
慎くんグリーンピース好きなんだぁ。
私よけて食べてる・・・(苦笑)

No.1099 - 2011/04/02(Sat) 21:16:13

Re: ただいま / †まゆみん†
お帰りなさい?刄Vウマイ美味しいよね??今日は肉じゃが食べました。
慎君ビックリ顔だ

No.1098 - 2011/04/02(Sat) 20:47:59

Re: ただいま / かよっち
慎くんこんにちは。お疲れ様です^^うんシュウマイ美味しいよね。とくに崎陽軒の横浜のシュウマイ大好き(^v^)グリンピースつきシュウマイ私も好きです。しょうゆとからしまぜまぜしてつけて食べます(^o^)/
No.1097 - 2011/04/02(Sat) 14:29:50

Re: ただいま / AVi
おかえりなさい!
なんでびっくりしてるんですか?(笑)
シュウマイも餃子も大好きです!
食べたくなってきた!食べたら食べたで、ビールが飲みたくなるし・・・困ったちゃんです(⌒・⌒)ゞイヤァ

No.1096 - 2011/04/02(Sat) 11:52:05

Re: ただいま / あや
慎くんいーっぱい歩いたんやね☆ お疲れ様でした。 シューマイ美味しかったやろね〜(^^) 私もからしつけて食べるのが好き♪ 551の豚まんもからしつけて食べると美味し〜(^^) 慎くん好きかなぁ?
No.1095 - 2011/04/02(Sat) 11:48:33

Re: ただいま / ゆかのすけ
お帰りなさい♪
シウマイ美味しいですよね(^o^)
久しぶりに食べたいな。

No.1094 - 2011/04/02(Sat) 11:12:10

Re: ただいま / じゅ
慎くん。おはよう〜。うちも、シュウマイ好き。
シュウマイの画像と思いきや、慎くんで、嬉しいです。

No.1093 - 2011/04/02(Sat) 10:54:50

Re: ただいま / 美月
おかえりなさい。

私も海行きたいです。

連れてって?。



No.1092 - 2011/04/02(Sat) 10:29:06

Re: ただいま / みーきち
慎くん☆

お帰りなさい(^∀^)ノ

三時間…も ウォーキングしたんだ
凄いな \(+×+)/
シュウマイ美味しいそうだね
慎くんの びっくりした
画像(≧ε≦) 最高だね☆☆☆

何に 驚いたのか…
気になるな (-^〇^-)

No.1091 - 2011/04/02(Sat) 07:43:52

Re: ただいま / MK
お帰りなさい&お疲れ様でした。
おお〜o(`▽´)o
やっぱ慎くん画像キレイでデカイ!だから嬉し〜(*^o^*)

崎陽軒は今でも空港で買って帰るお土産だと思ってる私…
(^。^;)美味しいよね♪

No.1090 - 2011/04/02(Sat) 06:19:53

Re: ただいま / かずみ
慎くん、ぉかえり(^ー゜)ノ

シュウマイ美味しいよねっ(^q^)
シュウマイの画像かなと思ったら、慎くんだったので嬉しい♪(^^)♪


No.1089 - 2011/04/02(Sat) 06:17:28

Re: ただいま / QIRA
慎さん、お帰りなさい♪
きら焼売は、グリーンピース付きは慎さんといっしょ♪でかつ海鮮がサイコーです♪
辛子は黄色のマスタードとわさびの様な極端にツンと来るのはどうもダメなの(苦笑)で、変わりにコショウか唐辛子か生姜のジワジワスパイシーの辛さで薬味付けです♪

まぁ♪それにしても(笑)焼売の画像か?と思いきや、慎さんの驚き(笑)リアクション画像が出ましたね♪

No.1088 - 2011/04/02(Sat) 05:37:22

Re: ただいま / ひとちゃん
おかえりなさい^^
うん。シュウマイ美味しいよねっ♪

No.1087 - 2011/04/02(Sat) 04:15:34

Re: ただいま / きなこ
お帰りなさい(^o^)
崎陽軒のシュウマイ、美味しいですよね(o^〜^o)
私も慎くんと夜のウォーキングしたいな◎^∇^◎

No.1086 - 2011/04/02(Sat) 04:14:35

(No Subject) / miya . yo
お帰りなさい(^o^)/

はい(^-^)シュウマイ美味しいですよね。
最近、シュウマイや餃子食べてないから、
今度?近々食べようかと思ったりしてしまいました(^-^;)

何故に驚いてるの?ですか?

No.1085 - 2011/04/02(Sat) 03:47:30