[ 掲示板に戻る ]

記事No.1102に関するスレッドです

捕食中 / 正木慎也
正木慎也、ウォーキングから戻り、


メールレターのお返事を3通ほど返信して


チョコレートを捕食中。



昨日のシウマイはグリーンピース付いていたけど


小さかった。



グリーンピースご飯も大好き。


後、普通の缶詰めのコーンを

バターいため。

これも最高。

あ!明日バターコーン炒め食べようかな。

1缶丸ごとね。


普通の丸のままのとうもろこしだと、

歯の隙間に皮とかが挟まるんだよね。

あれが嫌じゃ。

No.1102 - 2011/04/03(Sun) 02:08:52

Re: 捕食中 / かよっち
慎くんこんばんは。デカイチョコだね^^:私もグリンピースご飯大好きです。美味しいよね♪バターこん炒め食べたことあります。美味しいね(^^)また食べたくなってきたのでまた作って食べようかな。
No.1131 - 2011/04/03(Sun) 22:45:14

Re: 捕食中 / かおりん。
バターコーン美味しいよね♪
あたしは、お醤油をちびっとだけプラスします♪

とうもろこし食べるの上手な人とそうでない人といるよね。
そうでない人の食べた芯はズタボロ〜(^-^;

No.1125 - 2011/04/03(Sun) 17:32:20

Re: 捕食中 / HARU
慎くん、こんにちは〜!

大きなチョコの写真見たら食べたくなった〜(笑)

コーンおいしいね♪
子供の頃ド○ド○にあったコーンバターが大好きで
シェイクと一緒に良く食べてました♪

No.1122 - 2011/04/03(Sun) 15:57:00

Re: 捕食中 / †まゆみん†
コーンをバターで炒めると美味いんだよねー??仕上げに醤油たらして出来上がり〜?ャ
No.1121 - 2011/04/03(Sun) 14:28:55

Re: 捕食中 / MK
あたしもホールコーン好き。
鶏肉とコンソメで炒めるのをよく作ります。

今回は画像見れなかったよ
(?_?)

No.1117 - 2011/04/03(Sun) 08:26:32

Re: 捕食中 / QIRA
イイですねぇ、ホール状の野菜炒め♪・・きらグリンピースや豆粒大好き♪、チョコも原料は豆ですもの♪

そんなチョコ補食しながら慎さん、コツコツと企画されたレタメ返信にも取り掛かってますね♪
ブログにもコメイレましたが、きら先日の金曜夜に企画のレタメ返信頂きました♪・・他の作業に取り掛かる中、有難うございます♪
前回のも含め、メッセージ保存してありますよ♪・・次も企画されたら、またノッみますね♪
この様に慎さんが企画アイデア練ってコミュニケーション返えせると、きら慎ちゃんファミリーになって良い誇りになったと感じます♪・・やっぱり♪慎さんブログやBBS投稿やイベントとライブを通して、色々と伝えたくて沢山の皆さんに交流したくて仕方ないでしょうね(笑)きっと♪

No.1115 - 2011/04/03(Sun) 06:30:15

Re: 捕食中 / すいか
おはようございます!

私は丸のままのとうもろこしの方が好きで〜す(^^)v
仕事、行ってきます。

No.1112 - 2011/04/03(Sun) 05:39:55

(No Subject) / miya . yo
お疲れさまです。

早速、昨日崎陽軒のシュウマイを購入し食べました。
豆ご飯は偶に作ります。
このチョコレート食べた事ありますよぉ(^_-)-☆
バターコーンは、好きで結構嵌まった時期ありました。
私も、今日つくって食べようかな。

とうもろこし、そのままで焼きとうもろこししたりしますが
自分では食べないです。
理由は、慎也さんと同じです(^-^ゞ

No.1110 - 2011/04/03(Sun) 04:02:26

Re: 捕食中 / あや
慎くんお疲れ様です。 バターコーン美味しいね♪ 私も大好き☆ 子供も好きなのでベーコンも入れて作ります(^^)
No.1108 - 2011/04/03(Sun) 03:22:11

Re: 捕食中 / きなこ
お帰りなさい(^o^)
チョコレート、最近食べてないな(ーー;)慎くんのマジックにまたかかってしまいました(笑)今からコンビニ行ってこようかな(^_^;)
バターコーンも大好きです(o^〜^o)いくらでも食べれます(^。^)

No.1106 - 2011/04/03(Sun) 03:12:48

Re: 捕食中 / かずみ
慎くん、ぉ疲れさまでした。

チョコレートぉぃしそぅ(^^)
食べたくなってきたけど、この時間なのでガマンしま〜す。

グリンピースは、苦手です。

バターコーンは、だぁいすき。

明日、私も食べようかな。

返信ありがとうございました〜\^o^/

No.1105 - 2011/04/03(Sun) 02:25:54

Re: 捕食中 / かずみ
慎くん、ぉ疲れさまでした。
チョコレートぉぃしそぅ(^^)
食べたくなってきたけど、この時間なのでガマンしま〜す。

グリンピースは、苦手です。

バターコーンは、だぁいすき。

明日、私も食べようかな。


No.1104 - 2011/04/03(Sun) 02:24:32

Re: 捕食中 / いちご
おかえりなさ〜い

グリンピース好きなら
缶詰のコーンではなくて
両方入ってる
冷凍ベジタブルをバター炒めにしたら?
でもコーンは缶詰の方が美味しいかな。

私はベジタブル苦手だけど
ハングリータイガーのベジタブルは大好きです。

No.1103 - 2011/04/03(Sun) 02:22:13