[ 掲示板に戻る ]

記事No.1162に関するスレッドです

片付けられない / 正木慎也
片付けられないと言うよりは

今現在は時間が無いんだな。


もうね1ヶ所だけなんだけど、

邪魔なものが集まるデルタ地帯になっている。


ここをどけた時のホコリを見るのが怖い。


はじめモザイク無しだったんだけど、


恥ずかしすぎてモザモザかけました。



何人かは薄目していないかい?


僕は昔良く薄目しました。
いや・・なんでもない。


舞台見に来てね。
有難う!!!!!!


あ!そうそう、前のVTRでの6歳のコニーちゃん。
あの音程のシャープぎみに入る所とか、
揺らぎ方が、ただ物じゃないんだよね。
俺が揺らいだりフラットするのとは訳が違う。

羨ましい限りだ。


---------------------------------------------
最新アクセサリーお申し込み
(携帯直)
https://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P22590430
(PC)
http://www.shinya-m.com/goods-acce.html
----------------------------------------------
【東京LIVE】2011 6月5日 日曜日 
2011 shinya masaki Of the eternity
1回目 12:30 OPEN 13:00START
2回目 16:30 OPEN 17:00START

----------------------------------------------
築根イメージングプロディース 薫風四神 第四弾
「青嵐(あおあらし)〜幕末黎明伝〜]
武蔵野芸能劇場
●2011 4.14(木)〜4.17(日)
TEL&FAX 03−3929−1611(株)築根イメージング内
お申し込みは携帯電話まで。
TEL090−1854−8216(おおはた)

----------------------------------------------

No.1162 - 2011/04/06(Wed) 02:39:40

Re: 片付けられない / 昌代
私も
片付け出来てないですよ(>_<)
片付けても
すぐ
子供達がね(^^;)

仕方ないですね(^_^;)

No.1196 - 2011/04/07(Thu) 13:29:18

Re: 片付けられない / HARU
モザイクしてるの薄目で見えるって昔良く聞きました(笑)
んな訳ないよねぇ?
全く見えないよ〜。
小物が増えると部屋が散らかりますね・・・
捨てるに捨てれない物だったりするし・・・
時間あいた時に片付けたらいいって♪

No.1182 - 2011/04/07(Thu) 00:43:05

Re: 片付けられない / あや
慎くんこんばんは。 見た〜い。モザイクかかってると余計に気になる(^^) 片付け大好き。得意。なのに引っ越してかれこれ半年経つけど・・・まだ片付けてない部屋がある^^; 雑貨が大好きで可愛いの見つけるたびに増えていくから雑貨だらけ^^; 片付けなきゃ☆
No.1180 - 2011/04/06(Wed) 21:15:37

Re: 片付けられない / かずみ
慎くん、薄目したけど見えませんでした〜(笑)

私もぉ片付け苦手です。

片付けても片付けても、子供たちに散らかされるので…
嫌になっちゃう(>_<)

No.1179 - 2011/04/06(Wed) 19:24:11

Re: 片付けられない / MK
モザイクすぎてなんもわからん(^。^;)
ウチにも見て見ぬふりの地帯あるよ〜。
年末までとっておくタイプです(-.-;)

No.1177 - 2011/04/06(Wed) 17:53:52

Re: 片付けられない / かよっち
慎くんこんにちは。お片づけお疲れ様です^^お片づけ得意得意中の得意でーす(^^)薄目してみてしまったよ(--:でもみえなーい。慎くん舞台観にいくからね...☆楽しみにしてます♪
No.1176 - 2011/04/06(Wed) 14:14:29

Re: 片付けられない / †まゆみん†
薄目してもモザイクがおっきすぎて見えませんでした??(笑)忙しいと面倒になって一ヶ所に固めてしまいがち(^_^;)

でも気になってすぐ片付けるけどね。虫とかダニが嫌いだから(-o-;)

No.1175 - 2011/04/06(Wed) 09:45:27

Re: 片付けられない / rumi
慎くん、おはようございます。
写真、ホコリ見えないです。
私も片付けしなくちゃ。

No.1173 - 2011/04/06(Wed) 08:44:14

Re: 片付けられない / QIRA
慎さん(笑)、分かりますじょ♪

確かに沢山片付けるならば♪、半日はかけないと(笑)

きら整頓するだけで、後々片付けの時にゃ早く済むこと出来るじょ♪
慎さん(笑)、きっとちょっとの時間の合間少し整頓すると早さと楽さが違ってくるかもしれないじょ♪

No.1172 - 2011/04/06(Wed) 07:45:42

Re: 片付けられない / かおりん。
薄目…してませんって(^-^;
薄目したら見えるの?(笑)

お片付けって、まずは捨てること、だよね。
慎くんのようなお仕事だと、また使うか不要品かの判別難しそうだけど…(^-^;

No.1170 - 2011/04/06(Wed) 07:05:28

Re: 片付けられない / じゅんち
慎くん。うちも、片づけられないなぁ〜(^_^;)
片づけても、娘達が次々におもちゃをだすので、部屋が凄い事になってます(^_^;)

No.1169 - 2011/04/06(Wed) 06:47:47

Re: 片付けられない / 美月
片付けはあまり得意じゃないです。
私は何年も使ってない物は思い切って捨てるタイプなのです。
なので物が無くなると 捨てただろっと言われ嫌な気分。 私の物以外 勝手に捨てたりしないのに。
自分がだらし無いだけなのに。

慎くんも早く片付けできるといいね。
一日一つづつ片付けてみたら?[ 全部やろうとするといやになっちゃうよ。



No.1167 - 2011/04/06(Wed) 05:57:03

(No Subject) / miya . yo
いつもお疲れさまです。
更新いつも楽しみにしてます。
忙しい中沢山更新して下さるの嬉しいです。
色々なもの共有で教えてくれたりほんと嬉しいです。

この画像よけいに見たくなってしまいました(・_・;)
どんなのが置いてあるところなのか気になります(^-^;)

No.1165 - 2011/04/06(Wed) 04:26:03

Re: 片付けられない / 雪絵
慎也くん、こんばんは☆連日、深夜遅くまで、お疲れさまです!

恥ずかしながら正直‥
〔片付けられない〕いや、〔片付け方を知らない〕私であります。

つまり、掃除がめちゃくちゃ下手くそなんです(@_@)

不要な物は、パッパと捨てちゃえばいいのに‥「あとで使うから‥、勿体ないから‥」ってとっておく癖があり、結局いつまでも使わずにそのままっていうパターンなのです(^。^;)

「とっとかなくてえぇから捨てろ!」ってよく旦那に叱られます(>Σ<)
こんなんじゃ、いつまでたっても片付かないですよね(+×+)


何だかんだ言って、眠れなくて気づいたらもうこんな時間(◎o◎)


明日(正確には今日)の仕事に差し支えるので 、そろそろネムネムします(*^o^*)

慎也くんも、ムリをして身体壊すといけないので、ユックリ休んでくださいね(^O^)


オヤスミなさい(-.-)zzZ

PS・
舞台‥観に行きたいけど、行けそうにないです(┳◇┳)ゴメンナサイm(_ _)m
またいつかドコかで、慎也くんに逢えるその日まで‥(*^〇^*)

では‥

No.1163 - 2011/04/06(Wed) 03:14:46