[ 掲示板に戻る ]

記事No.1265に関するスレッドです

どんだけ / 正木慎也
どんだけ

おめいら可愛いんだよ。


一応ですが僕は超犬派です・・・・が


何故か猫の動画ばかりヒットします。

それにしても可愛い過ぎる

http://www.youtube.com/watch?v=-p2pzWJ0gvI&feature=player_embedded

No.1264 - 2011/05/10(Tue) 03:27:23

Re: どんだけ / yuki
慎くん、こんばんは

かわいいですよね♥

子猫は本当にかわいい。

癒されますよね〜☆

No.1296 - 2011/05/12(Thu) 00:44:58

Re: どんだけ / ゆっちぃ〜
うわあ〜すっごく可愛いいくてメチャ〜癒されますね(o^o^o)
私は犬派ですが、こういうの見ると猫ちゃんもいいかも(笑)
本当、癒されちゃうよ

No.1294 - 2011/05/11(Wed) 22:09:53

Re: どんだけ / りんりん
本当可愛い??

うちの親が買ってる猫も小さい頃は親の後ばかりついて回ってました!

本当癒されますね!

でも私も犬派です?

No.1282 - 2011/05/11(Wed) 06:35:14

Re: どんだけ / 雪絵
ホント、ニャンとも言えないくらいカワイイですね(^∀^)

癒されますね(^w^)

私もどっちかと言えば犬派かな(^_^)


No.1280 - 2011/05/11(Wed) 03:09:45

Re: どんだけ / Avi
本当に可愛い!(^з^)-☆
必死に着いて行ってるのがたまらない!
やっぱり猫、飼いたいなぁ(^_^)
でも、まさか、捨ててるわけじゃないですよね?(T ^ T)

No.1279 - 2011/05/10(Tue) 22:56:42

Re: どんだけ / じゅんち
慎くん(*^o^*)実は、犬も猫もダメなんだけど、見たら癒やされました(^_^;)
小さい時、犬に追いかけられてるのに、親は知らん顔。友達が犬に目の前で噛まれ、血を流しててそれが、今でもトラウマになってるみたいです(;_;)

No.1278 - 2011/05/10(Tue) 22:46:29

Re: どんだけ / HARU
かわいい〜♪

私も犬派なんだけど子猫はかわいい♪

なんとも言えない仕草やね♪

No.1277 - 2011/05/10(Tue) 17:13:26

Re: どんだけ / よっしー
ヤバイですね、この子達・・・特に遅れちゃう子(^_^;)
猫ちゃん飼いたいです(*^_^*)
でも旦那が猫の毛アレルギー(T_T)

No.1276 - 2011/05/10(Tue) 17:06:49

Re: どんだけ / ひとちゃん
こんにちは〜♪
めっちゃ可愛いですね〜。
私は猫派なのでたまりません(≧∀≦)ノ

No.1275 - 2011/05/10(Tue) 17:05:08

Re: どんだけ / かおりん。
あたしは断絶猫派なので、
こんな猫ちゃんたちに出逢ったら…持ち帰ります。

全部まとめて、どんとこい!(笑)


可愛いなぁ(*^^*)

No.1274 - 2011/05/10(Tue) 16:55:47

Re: どんだけ / QIRA
この紳士さんも、慎さんと同じくヒトではなく同じ動物仲間か神主だと見てるだじょ♪
「ねぇ、あそぼうよ〜」って♪ 会話してるじょ(笑)

No.1273 - 2011/05/10(Tue) 13:46:52

Re: どんだけ / かよっち
慎くんこんにちは。動画みたよ^^子猫ちゃんキャワいいですね(^-^ゞ一生懸命後ろから子猫ちゃんがついてきて可愛すぎだよー私は一度も猫を飼ったことないなぁ(--:私も犬派です(^o^)/私の夢は一緒にわんちゃんと自分の布団で寝ることでした。それが叶えられたからすごく嬉しかったです(^o^)
No.1272 - 2011/05/10(Tue) 13:33:34

Re: どんだけ / ひろ
慎也さん、こんにちは。可愛い〜猫ちゃん。愛くるしい、仕草ですりすりされたらたまらないです。慎也さん、何時も癒し系の動画ありがとうございます。
No.1271 - 2011/05/10(Tue) 13:03:00

Re: どんだけ / あや
可愛い〜☆ 私は超猫派やからたまんない(^^) 完全にお母さんと思ってるね♪ うちの猫も家で産まれたから子供の頃はこんな感じやったよ。 ぞろぞろついてくる(*^_^*) 十数匹いた時があったけど猫に囲まれての生活幸せやったなぁ☆ 慎くん可愛い動画ありがと〜です♪
No.1270 - 2011/05/10(Tue) 10:32:48

Re: どんだけ / あき
私も超犬派!いつも犬の動画探しては癒されてるよ〜
猫と言えば、
飼い主にお腹(胸?)をくすぐられて手を離したら万歳みたいなポーズをする子猫の動画が一番お気に入り♪
YouTubeにあるよん

No.1269 - 2011/05/10(Tue) 10:11:06

Re: どんだけ / かずみ
慎くん、おはよう(^^)

うわぁ〜めっちゃ可愛い(≧∇≦)

私も犬派だけど猫ちゃんも可愛いねっ(o≧▽゜)o

癒されますね(^-^)♪

No.1268 - 2011/05/10(Tue) 08:31:22

Re: どんだけ / rumi
慎くん、おはようございます。
本当ですね。
かわいいですね。

No.1267 - 2011/05/10(Tue) 08:22:59

Re: どんだけ / きなこ
おはようございます(^o^)
めっちゃかわいいですね(≧∇≦)
私も犬派ですが、こういう動画見ると癒されます(^-^)

No.1266 - 2011/05/10(Tue) 06:18:46

(No Subject) / miya . yo
おはようございます(^-^ゞ

可愛いです)^o^(
私も犬も猫も好き。
猫ちゃん達も可愛い。
可愛すぎます(>_<)

添付画像は前に捨てられていた猫ちゃんの里親探していた時、
PC前で爆睡していた猫ちゃんの画像です(^-^;

No.1265 - 2011/05/10(Tue) 04:53:31