[ 掲示板に戻る ]

記事No.808に関するスレッドです

本当に / 正木慎也
君さ〜


勘弁してくれ。


なんて可愛いんだよ。



http://www.youtube.com/watch?v=HnAt85LdIxU&feature=player_embedded



本当は犬派なんだけどね。

No.806 - 2011/02/06(Sun) 02:25:17

Re: 本当に / HARU
私も犬派だけど、この子かわい過ぎ〜☆
癒されますね☆

No.827 - 2011/02/08(Tue) 00:05:26

Re: 本当に / 雪絵
慎也くん、こんばんは(*^o^*)

にゃんちゃん、本当にカワイイですね?e
癒されますね(^O^)
我が家は、犬を飼ってますよ(^w^)
ポメラニアンとヨークシャテリアの掛け合わせ?の小型犬です(^^)

No.826 - 2011/02/07(Mon) 23:34:02

Re: 本当に / ひとちゃん
ほんとうに可愛いですね〜^^
癒されました(*^□^*)

No.825 - 2011/02/07(Mon) 22:53:00

Re: 本当に / りんりん
本当に可愛い

気づいたら顔がにた〜となってました(^^)

癒しされました!

私も犬派だけどこういうのはたまりません?

No.824 - 2011/02/07(Mon) 21:39:27

Re: 本当に / 昌代
可愛いです(=⌒ー⌒=)

猫ちゃん目がにゃんこの目ですね?ッ
猫ちゃんですから
にゃんこの目になるのは当然ですね(^-^)

No.823 - 2011/02/07(Mon) 12:48:56

Re: 本当に / 真紀
慎くん〜おはよう(o^∀^o)とっても可愛いですね♪癒やされました(^O^)
私は、犬も猫も大好きです。もう、年で亡くなってしまいましたが、愛犬を散歩に連れて行く時、愛猫が慌てて走ってきて一緒に散歩に行っていました(笑)電信柱や草むらでクンクン臭いを嗅いでいる時は、愛猫は座って待って、歩き出したら一緒に歩くって感じで楽しいお散歩でした。懐かしい思い出です。

No.822 - 2011/02/07(Mon) 09:09:16

Re: 本当に / いちご
私も犬派。でも、かわいいね〜。

ざるに収まってるは、あんなに缶乗せられても

ちょっとも動きもせず。

なんと行っても寝顔がかわゆいね。

No.821 - 2011/02/07(Mon) 01:47:42

Re: 本当に / 瑠璃
慎君こんばんは。

凄い猫ちゃんですね?ホ

私はどちらかと言うと、猫派ですね。

犬には嫌な思い出があって…苦手です。

No.820 - 2011/02/07(Mon) 00:40:16

Re: 本当に / rumi
慎くん、こんばんは。
かわいいですね。
眠りが深いですね。

No.819 - 2011/02/06(Sun) 23:31:28

Re: 本当に / かよっち
慎くんこんばんは^^猫ちゃん可愛い〜いい気持ちで寝ているのに頭の上にえさの缶詰おいちゃってかわいそうなきもしますけどね(--:私も犬派でございます(^^)/慎くんの手作り犬のアクセサリーが欲しいなぁ(^o^)/
No.818 - 2011/02/06(Sun) 23:15:06

Re: 本当に / みーきち
にゃんにゃん 可愛い?e?フ

犬も可愛けど?フ
?eも かなり癒されるね?~
慎くん?~ありがとうございました?フ
?ー飼ってるけど?。
ウサギシリーズは ないのかな?チ ?[

No.817 - 2011/02/06(Sun) 18:13:05

Re: 本当に / キラキラ
かわいいですね。私も、犬派ですけれど、かわいいですね。
No.816 - 2011/02/06(Sun) 18:09:24

Re: 本当に / 琴美
可愛いですね!
慎くん手作りの猫のアクセサリーが欲しいなあ(^O^)

No.815 - 2011/02/06(Sun) 13:05:15

Re: 本当に / QIRA
この猫ちゃん、何か集中してるか?頭からっぽにしてるか?
そうじゃないと、ここまでのっかれないにゃん♪って・・つぶれたかおがイイネ♪
慎さんが動画の猫ちゃんみたく、寛ぎ姿で何かモノ乗せてつぶれ顔になったら可愛いと思います(笑)・・慎さんが頭を載せたと云えば縁の下の力持ち!技、忍者時代に愁列車でメンバーを頭の上に載せ回す!怪力ぶりに目を疑って驚いて観てましたね(笑)

話戻して♪、現在きら家族に実際にフレンチブルドックとブルドック計2匹の犬とヒマラヤン猫1匹の合計3匹のオンナのこがいます♪

No.814 - 2011/02/06(Sun) 11:25:03

Re: 本当に / あや
可愛いすぎる〜(*^_^*) わたしはめちゃくちゃ猫派です☆ うちにも6匹猫がいるけどたまに熟睡してる時は触っても全く起きへん時があるけどこの子も夢の中なんかな。。。きっと安心しきってるんやろなぁ。 でも猫ってほんまにちっちゃいカゴ好きやなぁ(^^) 可愛いわぁ☆☆☆
No.813 - 2011/02/06(Sun) 10:34:54

Re: 本当に / †まゆみん†
慎君おはよう(σ'ω')σ可愛い(*^┻^*)けど、この猫Chan熟睡してるのか、寝たふりしてんのか(笑)喉が潰れそう…

No.812 - 2011/02/06(Sun) 08:52:00

Re: 本当に / MK
ぬいぐるみ…というより置物だね(^。^;)

懐の大きいネコちゃんだ。

No.811 - 2011/02/06(Sun) 08:51:12

Re: 本当に / かずみ
うわぁ〜この猫ちゃん、めちゃくちゃ可愛い〜(^^)

朝から癒されますね。

私も犬派だけど、猫ちゃんもいいな。

No.810 - 2011/02/06(Sun) 08:39:14

Re: 本当に / かおりん。
全く動じない無抵抗系だ(笑)
いじくり倒して育てると、こんな風に育つんだよねぇ…(^-^;

薄目開いた猫さん。
何秒耐えたのか気になるー。

うちの猫は…缶詰めの缶の音がカチャカチャすると全力ダッシュするのでチャレンジすら出来ないなぁ(^-^;

No.809 - 2011/02/06(Sun) 06:47:29

(No Subject) / miya . yo
おはようございます。

可愛いです。

私は、犬も猫も好きです。

この子のシリーズ気に入ってしまいました(^o^*)

いつもご飯の支度していたら野良猫なのですが、
この子こんな表情で待つんです。

ニャロメーもどうしているのかな。
あの子も可愛いですよね(*>0<*)

No.808 - 2011/02/06(Sun) 04:29:04

Re: 本当に / すいか
置物〜…?
…じゃ、ないんですよねぇ(汗)

缶詰をあんなに乗せられてるのに、微動だにしないのが素敵です(笑)

No.807 - 2011/02/06(Sun) 04:18:59