[ 掲示板に戻る ]

記事No.5200に関するスレッドです

土佐龍馬さん!ありがとう! / ちいちゃんです。
この画像掲示板ではアドレスを入れれば拒否されますので、もう一方の画像掲示板に書かせて頂きましたが、許可が必要だとかで直ぐには投稿して呉れなかったのですが、アドレス入りはお手元に届いたのでしょうか?
今一度。ここでは無いもう一方の画像掲示板に写真館の気比神宮のアドレスを入れて投稿してみます。
届いたのかどうかをお教え下さい。

(ここに書いたアドレスは削除して投稿しました。)
私の日々の生活は、週3・4回の注射を受けに病院に行き、月一度の大学病院診察で、帰りはレッスンの終わった夫が病院まで迎えに来て呉れるのです。
夫に仕事が入って居れば、それから私は一人に成り、画像の編集を楽しんでいます。
夫に仕事が無く時間が有れば何処かを走って居ますので、画像の編集が追いつかない状態なのです。
雪の大好きな夫は雪を求めて北陸自動車道を走り気比神宮に辿り着きました。
毎年行きますが、今年は工事も有りこの程度の画像ですが、今年の気比神宮を見てやって下さいね。
最近少なく成って居ました手ブレが出て、説明が見難いですが、お許し下さい。

No.5200 - 2011/01/29(Sat) 21:29:18 [p3082-ipbfp3003osakakita.osaka.ocn.ne.jp]