[ 掲示板に戻る ]

記事No.2573に関するスレッドです

奥むさし駅伝 / たなか
地元チーム3UPとして来年も参加します。

前回は惜しくも繰上げスタートになってしまったので、今回はなんとしても襷をつなぐ・・・
そのためにランナーは走りこみを!

2012年1月29日(日)
午前9時00分
お店前の交差点をスタートします

サポート&応援して下さる方、募集♪

大会の詳細はこちら
http://www.city.hanno.saitama.jp/taiikuka/ekiden/index.html

No.2573 - 2011/12/10(Sat) 00:21:23

Re: 奥むさし駅伝 / ススギヒ
最近奥武蔵駅伝の存在を知りまして初観戦を楽しみにしてます。
応援しますよ!

こう見えても(ってお会いしたことない方のほうが多いですがw)
高校時代は駅伝で出身県の代表で全国大会出たり
関東大会は優勝したことあるんですよ!

今は見る影もないですが…


最近はランニングも再開してまして
いつかは奥武蔵駅伝出てみたいです

何かお手伝いすることあればサポート出来ます
(車は出せないんですが、お付き添いとか?)

頑張って下さい!

No.2574 - 2011/12/10(Sat) 13:42:47

Re: 奥むさし駅伝 / inaba
前回同様に荷物運搬サポートいたします♪
選手の皆さん、頑張ってね〜。

No.2578 - 2011/12/18(Sun) 13:36:24

Re: 奥むさし駅伝 / みかみ
3UP駅伝班のみなさま、今回もがんばってね〜♪
襷が繋がるように祈ってます!

スズキヒさん、関東大会の優勝って、すんごいですね!
お二人のどちら?

No.2581 - 2011/12/21(Wed) 21:32:56