[ 掲示板に戻る ]

記事No.132に関するスレッドです

発送してしまいました。。。汗 / あっけ
伊万里んちゃん、温かいメッセージありがとうございました。
嬉しかったです。
てか、、本気で昨日は泣きました。
あはは〜〜〜〜
今はこうして笑っています。

ミニフレーム、恥ずかしいけど、もう見られてるし、
開き直って発送しました。
今日の午後の便なので、、いつ届くのかな?
明日かな?
どうぞ、目をつぶってご覧になってくださいね。
ぶはは〜〜〜〜。
No.131 - 2008/06/23(Mon) 14:53:28
Re: 発送してしまいました。。。汗 / ゆかりん
コンベではありがとう!
きなこちゃんエプロンも無事、お嫁入りできたし。(♀だったのか???)
フレームはいつでもいいので、待ってますね。

「絵を描くことは自己の心を見つめること」
ホント奥深いです。
そして生まれてくるのがこれとは・・・しくしく
もっともっと修行しなければと、今回のコンベでも感じてしまいました。

名古屋ではまた夏に三越で「日本の四季を彩るトールペイント展」があります。
日本橋の時とはちょっと内容が違うみたい。
よかったらまた遊びに来てね〜〜〜暑いけど・・・汗
No.132 - 2008/06/23(Mon) 15:32:22
Re: 発送してしまいました。。。汗 / 伊万里ん
<あっけちゃんこんばんは。
いろいろと不便なこと、前と後では違ってしまったことなど私達には想像できないところで寂しい思いをされているのでは?と想像しています。あれ?変な言い回しになってしまった…。
元気が出てほんとうによかったです。

フレームがいよいよ届くんですね!わ〜い♪
大切にします。
生徒さんにも見せびらかしちゃおう!

<ゆかりんちゃん
エプロンも生徒さんにみせびらかしま〜す(笑)

コンベお疲れ様でした。
ワクワク交換会のお世話もありがとうございます。

週末、食べた分を消費しようと換気扇の掃除や部屋の模様替え、今日は貴重な梅雨の晴れ間だったので草取りをしていたら腰が痛くて〜。
まだフレーム送れてません^^; スミマセン。。
明日にはお送りしますのでお持ちくださいね〜。
っていうか、あのフレームでよかったでしょうか〜〜〜(>_<)
No.135 - 2008/06/24(Tue) 00:33:25