[ 掲示板に戻る ]

記事No.131に関するスレッドです

オナシカワゲラ / ゆべし
ふ〜さん、お久しぶり!狩野川行ったんですね、お疲れ様でした。
本格的に暖かくなるまでは、どこも状況は良くないようですね。
記事にあったオナシカワゲラ(正式名称は私も良く分からないです)のパターン、是非、ふ〜さんイメージで巻いてみてください。因みに私が以前巻いたパターンですが、#18のフックにメダリオンでこんな感じです。もう少し綺麗に巻きたいところですが・・・。
No.131 - 2009/04/02(Thu) 02:07:10
Re: オナシカワゲラ / ふ〜
ゆべしさん、ウルトラ遅レスですみません(ぺこり)
こちらのカワゲラパターンを参考にボクなりのパターンを
作ってみますね。忍野でも使えそうなパターンなので参考に
させていただきます☆
No.132 - 2009/04/14(Tue) 22:35:24