[ 掲示板に戻る ]

記事No.153に関するスレッドです

ふ〜さんのフライ / 大将
こちらではお初です!
ふ〜さんの綺麗なフライをいただけると聞いて
BBSをクリック!ブログ意外にも作っていたんですね
という事で!いよいよ秋化粧の川へ行くために
フライ巻き巻きがへたっぴ&苦手な大将に
これからのサイズが欲しいなぁ
No.153 - 2009/09/25(Fri) 08:27:46
Re: ふ〜さんのフライ / 大将
メールをありがとうございますm(__)m
やっとこさパソに向う時間も出来て
と言っても釣りが忙しく、その合間に仕事して
パソもネット環境の不具合を良い事に離れていました
秋も深まりこちらの釣りシーズンもそろそろ終焉が近づいて
パソに向う時間も出来てきたという感じです
No.155 - 2009/10/10(Sat) 21:19:19
Re: ふ〜さんのフライ / ふ〜
大正さん、返信が遅くなりましてすみませんです(汗)
フライプレゼントの件は了解致しました。
No.154 - 2009/09/28(Mon) 07:01:05