[ 掲示板に戻る ]

記事No.4216に関するスレッドです

クロエ様・様 / なおと
ここ数日はオリビアはクロエと過ごしてる模様。
そのおかげというか、クロエのSNSにはオリビアがよく登場します。
よく笑うし、元気そう。

動画には声だけ出てくる場合が多かったのですが、最近は姿もよく見せてくれます。
オリビアは髪型を変えてますね。
短くなってる。
それがまた、かわいい〜〜〜。
なんでこの年齢で「かわいい」という言葉がピッタリなんだろう。。

オリビアは昔、馬を飼ってましたが最近はその話をあまり聞きませんでした。
でもまだ飼ってるようです。
自宅なのか別荘なのか、どこかに預けてるのか不明ですが。。。

オリビアが自分の馬と再会する動画がクロエのSNSにアップされてました。
柵の外からオリビアが馬を呼ぶとその馬がオリビアのとこに駆けてくるんです。

クロエが「ママの馬よ」と言ってるし、駆け寄ってくる馬を見てクロエが「ちゃんと覚えてるのね〜」なんて言ってるから普段は一緒に居ないんでしょうね。
まあ、オリビアがいくつ家を持ってるのかもわかりませんけど。。。

オリビアのプライベート映像が公開されるのは、エージェントもそんなにうるさくないのだろうね。
オリビア本人もクロエのSNSなら気にならないのかも。

とにかく元気そうなオリビアが見れて嬉しいです。
歩いてるので背中の痛みは和らいだのかもしれませんね。
わかりませんが。。。
いずれにせよ、しっかり休養して元気に復活してほしいですね。

オリビア、元気そうでなによりだよ〜。

No.4216 - 2017/08/05(Sat) 15:22:09