[ 掲示板に戻る ]

記事No.4217に関するスレッドです

偉大な歌手 / なおと
カントリー界の大御所グレン・キャンベルが亡くなりましたね。
ほとんど知らないのですが、オリビアと昔、何かで共演してたと思います。
それで名前だけは知ってる程度ですが・・・。
大御所ということで、多くの歌手の皆さんが追悼の言葉を発表しています。
オリビアも発表するかもしれませんね。

今日はホイットニー・ヒューストンの誕生日であるそうです。
生きてたら54歳とのこと。
まだまだ若かったのですね〜。
歌手としても益々輝く頃だったんだろうな〜って思います。

今日はそんな思いでいろんな偉大なシンガー達の歌を聴いてみようかなって思います。

オリビア、偉大な方々だったね。

No.4217 - 2017/08/09(Wed) 17:46:48