[ 掲示板に戻る ]

記事No.4219に関するスレッドです

オリビア、かわいい!! / なおと
休業中のオリビアですが、フェイスブックを通じてメッセージを発信するなどで、
我々も安心してポジティヴな気持ちになってるのですが、先日は動画でのメッセージが
発表されました。

クロエのインスタでも感じてたのですが、オリビア、元気そうなのはもちろんですが、
若返ってません?
・・・・てか、かわいい(笑)
ヘアスタイルを少し変えたせいもあると思うんだけど、それまでのエレガントさから、
なんか童顔な感じ(笑)

耳を出してるからかな〜。。。
なんかね、オリビアも来月で69歳でしょ。
そんな年齢のかたに使う表現じゃないかもしれませんが、かわいい〜〜。

やっぱり、オリビア・ニュートン・ジョンという名前のイメージにピッタリの
キューとさだ(笑)

オリビア、益々若返ったね〜。

No.4219 - 2017/08/14(Mon) 17:22:58