[ 掲示板に戻る ]

記事No.4220に関するスレッドです

早いような気が・・ / なおと
あれれれれ〜〜?
エイミー・スカイのSNSによると、10月からのLIV ONツアーは予定通りに行われるらしい。
そしてチケットの発売も決まったって!?

え〜!?
・・・ってことは10月にオリビアは復帰するの???
そのへんはよくわからないのですが、早くない〜???

オリビア自身も休業前に「年内には復帰します」宣言してたけどさ。
10月といえば二ヶ月後。
どうなんだろ〜???
まだ詳しくはわからないけど。。。

オリビアのステージ復活はLIV ONのユニットからってことでしょうか?
ソロよりも負担が少ないからそれにしたのかな〜?
それともメッセージ性のある活動としては、まさに今のオリビアのテーマに
ピッタリだからそれを決断したんだうか???

詳しくはわからないけど、嬉しいような、もう少し休んで欲しいような。。。
復活は日本をスタートにしてほしいような(笑)

オリビア、本当に10月から復活なの〜?

No.4220 - 2017/08/15(Tue) 16:05:57