[ 掲示板に戻る ]

記事No.4221に関するスレッドです

オリビア、スタジオ入り / なおと
わお!
秋のLIV ONツアーで活動を開始するオリビアですが、スタジオ入りでレコーディングの情報も入ってきました。
それは嬉しいのですが・・・・。

なんとまたクリスマスアルバム・・・
しかも、ジョン・ファーナムとのコラボ作品。。。

ううううう・・・。
クリスマス・アルバムなんていったい何枚目??
もう、クリスマスアルバムはいいよ〜。。。なんて毎回のように思うのですが、
ジョン・ファーナムとのコラボ作品はこれまでにもオーストラリアでかならずと言っても
いいほど1位になってますもんね。

オリビアの復活作品としては申し分ないのかもしれません。
それにオリビア自身も仲よしのジョン・ファーナムとのアルバム作りは楽しいだろうし。
そして今のオリビアはアメリカではインディ―ズだけど、オーストラリアでは大きなレーベルからリリースだしね〜。

それはそれで良いのかもしれません。
いずれにせよオリビアが復帰してくれるのは最高なことだ!

オリビア、待ってますよ〜。

No.4221 - 2017/08/23(Wed) 17:36:15