[ 掲示板に戻る ]

記事No.4222に関するスレッドです

大丈夫なのかな〜・・ / なおと
なんとなんと、オリビアが早くもアメリカツアーを再開しました。
ええ〜!?!?
もう復帰しちゃうの???
大丈夫なんだろうか・・・。
凄く心配なんだけど、でも大丈夫だからやるんだろうね。
お医者さんからも許可が出たんだろうけど。。

でも、もう少し休んでもいいのにな〜。。って思います。

きっとオリビアはファンが待ってるのをわかってるから早くステージに戻ったんだろうね。
義務感からなのか、それとも歌うのが楽しくて仕方ないからなのか。。
楽しいから戻ってきてくれたなら嬉しいな。
うん!きっとそうだ!
そうに違いない。
そう思うようにしよう。

背中の痛みは完全になくなったのかな〜・・・。
そこも心配。

とにかくオリビア、復帰おめでとう。
くれぐれも無理しないでね。って多くのファンは思ってるでしょうね。

オリビア、おかえりなさ〜い。

No.4222 - 2017/08/25(Fri) 17:34:15