[ 掲示板に戻る ]

記事No.4224に関するスレッドです

ワイン(?) / なおと
まだよく調べてないのですが、オリビアと甥のエマーソン・ニュートン・ジョンさんは
ワインの共同プロデュ―スしてるのですか?
そのワインはなんかチャリティーも絡んでるようですが・・・。
ちゃんと調べろって??
あはは、すみません。
まだちょっとわからなくて。。。。

僕はワインが大好きなんで、興味あるな〜。。。
コアラブルーワインは凄く美味しいけど、このワインもきっと美味しいんだろうなって
思います。

日本の通販でも購入できるのだろうか。。。
誰か知ってるかたがいたら教えてくださいな。

コアラブルーワイン、じつは去年の誕生日に貴重な1本をファン仲間からいただいたんです。
もったえなくてまだ飲んでないけど。。。
眺めて楽しんでます。
来月の誕生日に飲もうかな〜。。。

オリビア、新しいワインなのかな?

No.4224 - 2017/09/02(Sat) 16:44:56