[ 掲示板に戻る ]

記事No.4226に関するスレッドです

オリビアはオーストラリア / なおと
去る週末はオーストラリアでオリビアのインタビュー特番が放送されたようですね。
まだちゃんと見てませんがフェイスブックやyoutubeで見ることができるようです。

オリビアは今はオーストラリアにいるようですね。
ほんと行ったり来たり。
ファーストクラスとはいえロングフライトをこう何度もしてて疲れないのかな〜。。

何かのイベントでレッドカーペットを歩いたようです。
週刊誌やネットニュースでも話題になってました。

あと、ジョン・ファーナムとデュエットしてる映像も出てましたよ。
ミニライヴしたようですね。
ジョン・ファーナムといえば、また一緒にクリスマスアルバムをリリースするそうですが
レコーディングは終わったのかな・・・。

このオーストラリア滞在中に一気に仕事をたたみかけるつもりですかね。
大忙しのオリビアだ。

オリビア、無理しないでね。

No.4226 - 2017/09/12(Tue) 17:26:10