[ 掲示板に戻る ]

記事No.4227に関するスレッドです

日本のネットニュースでも / なおと
オーストラリアで放送されたオリビアのインタビュー特番で語られた内容は日本のネットニュースでも取り上げられましたね。
嬉しいです。

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170912-19659157-techinq

オリビアの今の頑張りをたくさんの人に見てもらえたらと思います。
ポジティブな考えは言葉では表現できないパワーがあるのは誰でもわかってると思いますが、なかなか実行するのは難しいです。

オリビア、歩けないくらい背中が痛かったのですね。
今は痛みはないようですが、まだまだ治療中。

長距離は歩くのは厳しいそうです。
それでもステージをこなしてるのは凄いですね。
テニスだってしちゃてるそうですよ。

オリビア、パワーをありがとう。

No.4227 - 2017/09/13(Wed) 13:59:29