[ 掲示板に戻る ]

記事No.4228に関するスレッドです

アビーロード / なおと
最近はここへなかなか登場できずにすみませんね〜。
なんかバタバタしてまして〜〜。
でもネットでオリビアの情報は常にチェックしてますよ〜〜〜。
オリビアはオーストラリアでチェリティーや芸能活動を頑張ってるようですね。
来月はまたアメリカでコンサートですね。

日本のネットニュースにチラッとオリビアの名前が。。。
直接のオリビア情報ではありませんが、僕はオリビアの名前が少しでも出てくると嬉しくて反応しちゃいます。

アビーロード。
ビートルズのファンや70年代からの洋楽ファンにはドキドキわくわくの言葉らしいですね。
僕はリアル世代ではないのでよくはわからないのですが。。。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170915-00000003-ovo-life

オリビアもアビーロードを訪れたとあります。
そこには何があるのだろう。。。
ミュージシャンが訪れる場所。
オリビアも何か感じながら行ったのかな〜。

僕はその奥底よりも、オリビアも行ったんだ〜なんて単純なことで嬉しくなる。
他にもいろんなミュージシャンが行ったんだろうけど、オリビアの名前が出てくるとこが嬉しい〜〜。

オリビア、やはり注目されるんだね〜。

No.4228 - 2017/09/19(Tue) 16:31:50