[ 掲示板に戻る ]

記事No.4229に関するスレッドです

チャリティーウォーク / なおと
オーストラリアのチャリティーウォークは無事に終わったようですね。
少しですがyoutubeで見ることができました。
オリビアはインタビューで「長い距離は歩けない」って言ってましたね。
そのせいかもしれませんが、映像ではチャリティーウォークに参加した人たちを応援してる姿でした。
参加者はオリビアからのエールを手を振って応えてました。
どれくらいの参加者がいたんですかね。

フェイスブックに投稿された動画では、閉会式(?)で25万ドルの寄付基金が集まったとされてますよ。

ガンセンターはオーストラリアにあるからオーストラリアにあるからそこでやるのは当然なんだけど、日本でもしてくれたら僕も参加しますよ〜。

オリビア、お疲れさまでした〜。

No.4229 - 2017/09/20(Wed) 17:18:45