[ 掲示板に戻る ]

記事No.4234に関するスレッドです

最近のツアーで / なおと
現在はアメリカツアー中のオリビア。
元気な姿はSNSで見ることができます。
心配ではありますが、オリビアも自分なりのペースでやってるようですね。

最近のコンサートの映像や画像を見てなんとなく変だな〜・・って感じてたのですが、
それが何なのかわかりました。
オリビア、靴をスニーカーにしてますね。
そのことに触れたコメントはないのですが、たぶん負担を軽くしてるのでしょう。
僕はハイヒールなんて履いたことありませんから(笑)

あれってたぶん、足だけじゃなく腰にも負担あるんじゃないですか?
そんなことからスニーカーになったのかもしれませんね。

そこで気付いたのがステージでのパートナーのスティーヴさんとの身長差。
あれ?
急にオリビアが小さくなってる(笑)

これまでオリビアのほうが身長高かったのに、スニーカーになってからほぼ同じ。

あははは、そのへんは触れないほうがいいかもね。
スティーヴさんも今のほうが良かったりして。

いずれにせよ、こんなかたちでオリビアが負担を少なくしてステージを頑張ってるのは
嬉しいことです。

オリビア、無理せずにね〜。

No.4234 - 2017/10/06(Fri) 17:31:38