[ 掲示板に戻る ]

記事No.4241に関するスレッドです

泰葉さんのブログ / なおと
そういえば、もう一ヵ月くらい前の話なんですが、ファン仲間から教えてもらった話。
Mさんありがとう。
日本の芸能ニュースで何かとお騒がせしてタレントの泰葉さんのブログ。
そこにちょっとオリビアファンとしては注目したい記事が・・・。

泰葉さんがオリビアについて書いてるわけだなく、家族の思い出の写真をアップしてるんですけどね。。。
タイトルが「麗しの思い出」
‘麗し’ってソウルキッスの邦題。
普段あまり使う言葉じゃないですよね。
いえ、ただそれだけじゃないんですよ。

家族との思い出の写真をいろいろ並べてる中に、なぜか一枚だけオリビアの写真が!?
なんで!?

泰葉さん、気になるじゃん!!
その記事は10月8日の投稿。

近道はこちら。
https://ameblo.jp/yasuha-e/entry-12317733485.html

76年くらいのオリビアですね。
ちょうど日本での人気が爆発した頃の写真です。
聖子ちゃんカットのオリビア(オリビアが元祖だけど)

泰葉さんはなぜ家族の思い出の写真と一緒にオリビアの写真を一緒にアップしたのですかね〜〜。
もし、オリビアのファンだったら、僕は泰葉さんのファンにもなっちゃうよ。

オリビア、なぜだと思う〜?

No.4241 - 2017/11/04(Sat) 17:28:01