[ 掲示板に戻る ]

記事No.4242に関するスレッドです

クロエの誤報ニュース / なおと
フェイスブックやインスタでクロエと繋がってる人はもうご存じでしょうが、誤報には笑ってしまいましたね。
アメリカのある雑誌でクロエが妊娠してオリビア大喜び・・みたいな記事が出たようです。
その記事に対してクロエ本人が驚いたようで「皆さん、信じないでね」と呼びかけています。
どこからどのようにその情報が伝わったのかは不明ですが、少し笑えるニュースでした。

クロエといえば、少し前まではインスタには自撮りばかりでしたが、最近はプロのカメラマンや照明さんやメイクさんを従えてますね〜。
スポンサーもついてるようですが、そこまで需要あるんだろうか(笑)

モデルになればいいのになって思う。
歌手としはパッとしないから、TVタレントやモデルや役者になるといいと思う〜。

まあ、今回はクロエにとっては誤報とはいえ、注目された嬉しいニュースかもね。

オリビア、早とちりな記者だね。

No.4242 - 2017/11/06(Mon) 15:08:41