[ 掲示板に戻る ]

記事No.4243に関するスレッドです

お知らせです / なおと
皆さんにお知らせです。

ああ、今、ここをご覧できてるかたはどれくらいいらっしゃるのでしょうか・・・。
この掲示板に直接来場してるかたは閲覧できてると思いますが「ハート・アタック」サイトから入場なさってたかたはもう見ることができてないと思います。。。

2000年4月からサイト運営してきたオリビアサイト「ハートアタック」はこの秋をもちましてサービスが終了しました。
なぜなら、サーバーのサービスが終了したからです。
当時はdionを利用してたのですが、現在はau。
もうホームページの運用サービスが終了。

サーバーを移動して運営を続けることもできたのですが、僕のパソコンも三代目。
運営開始の頃のデータもほとんどありません。
いつかはこの日が来ると思ってましたが、とうとう来てしまったのですね。

「ハート・アタック」も17年で終了してしまいました。
まあ、掲示板と違って常に更新してたわけではありませんが、それでも僕なりのオリビアデータがたくさんあったんですけどね。。。
残念。
せめて20年は持ちたかったな〜。。。

この掲示板に直接来場のかたには、こうやってお知らせできてますが、トップページから入場のかたは「なんで?」って思ってるだろうな。。
申し訳ないです。
もし、皆さんの近くでこのような話題になったら、どうぞ理由をお伝えください。

なお、それにともないまして、2018年からは新しい「ハート・アタック」を考えてますよ。
ブログにしてファン同士の意見参加型にしちゃうかも。
ツイッタ―も始めちゃうかも。

現在、考え中です。
こちらで、告知しますので、それまで、この掲示板は削除しないでくださいね〜。

オリビア、そういうことです。

No.4243 - 2017/11/10(Fri) 14:29:35