[ 掲示板に戻る ]

記事No.4244に関するスレッドです

リリースしてほしい / なおと
ホームページが無くなったことで、この掲示板を見てる方がどれくらい居るのかわかりませんが、どうか引き続きヨロシクお願いいます。

下のスレッドでも書きましたが、2018年からは参加型のブログとオリビアツイッターを
開始する予定ですよ。

さて、前にも何かで見たことはあったのですが、フェイスブックで「グリース」のカットされたシーンがyoutubeにアップされてる話題がありました。
最近はDVD化されてデジタル映像されたり、公開当時にカットされたシーンが加わった
ノーカット版が出たりしてますよね。

「グリース」もこれまで何度もDVD化されてきました。
でもまだノーカット版は出てませんよね?
たしか。。。
あれ?出てましたっけ?
僕の記憶によると出てないけど。。。

とりあえず映画の中でカットされたシーンの数々です。



いいね、いいね〜。
どのシーンも新鮮。
これらのシーンを加えたノーカット版を出してほしいですよね。
来年って、「グリース」の40周年だしね。
何かイベントするのかな〜。。。

ぜひともノーカット版を出してほしいものです。

オリビア、レーベルに相談してみて〜。

No.4244 - 2017/11/14(Tue) 16:06:06