[ 掲示板に戻る ]

記事No.4245に関するスレッドです

記念日だそうです / なおと
フェイスブックで知ったのですが、今日は「レット・ミー・ビー・ゼア」の記念日だそうです。
何の記念日(?)

44年前の今日、「レット・ミー・ビー・ゼア」がビルボードのトップ100の87位に
初登場した日とのこと。
いろんなデータを持ってる人がいるんですね〜。
知らなかった。

87位に初登場したこの曲はぐんぐんヒットして行ってトップ10にランクイン。
そしてあのグラミー賞を取ることになるんですよね〜。
しかも確かアメリカ人以外での初のカントリー部門での受賞でしたよね。
すごいね、オリビア。

そんな大ヒット曲も今ではコンサートではメドレーの中の1曲。
まあ、昔の歌だからね。
僕は今のオリビアの歌が好きだからそれでもいいけど。

いずれにせよ、記念日なんで、今日はこの曲を聴いてみよっと!

オリビア、覚えてるかな?

No.4245 - 2017/11/17(Fri) 09:46:04