[ 掲示板に戻る ]

記事No.4246に関するスレッドです

フェイスブックのフレンド / なおと
わお!
とうとう壁紙まで消えてしまったよ〜〜。
「ハート・アタック」完全に抹消ってか〜・・・。
でもここは生きている。。

来年から参加型ブログにするけど、そのままここを使うか引っ越しするかは思案中です。
ここはすごく見やすくて便利だけど古い準に消えていく。
ブログはカテゴリー別にできるし古いものも残る。
どうしようかな。。。
いずれにせよ、新しいスタートまであと一ヵ月ちょっとです。
それまでに結論だします。
あっ!
ツイッタ―は間違いなくしますからね。

さて、フェイスブックの友達について。。
数ヵ月前にオリビアの甥のエマーソン・ニュートン・ジョンさんと繋がりました。
エマーソンさんはオーストラリアでは有名人だし、ワインもオリビアと一緒にプロデュ―スしています。
あと、ひょんなことからマット・ラタンジ―の今の奥さんとも繋がりました。
彼女は一般人なのでこちらでは名前は出さないでおきましょう。

エマーソンさんもマットの奥さんも凄くフレンドリーです。
どちらもメールするとキチンと返事をくれるマメな人です。
マットの奥さんに関しては僕の他のSNSにコメントまでくれたりします。

このおふたかた、やはりオリビアのファンってわかるんでしょうね。
「オリビアのファンですか?」って聞かれた。
隠すことでもないので「はい、そうです」と正直に答えました。

きっと「またか・・」って思ってんだろうけど、どちらもマメに返信をくれるってのが
嬉しいじゃないですか。
こういうのは嬉しいですね。

ちなみにクロエさんは一度も返信をくれたことはありません(笑)

オリビア、まわりはいい人が多いね〜。

No.4246 - 2017/11/20(Mon) 15:44:34