[ 掲示板に戻る ]

記事No.4247に関するスレッドです

クリスマスアルバム / なおと
パソコンでは壁紙も消えてますが、スマホではまだ壁紙ありの掲示板ですね。
よくわかりませんが。。。

さて、オリビアとジョン・ファーナムの共同プロジェクトのクリスマスアルバムがオーストラリアでリリースという情報が数ヵ月前にあったのですが、どうやらそれは去年の作品に3曲を追加したデラックス盤のようです。

オーストラリアではすでにリリースされています。
さきほど、日本のamazonでも取り扱ってるかチェックしてみましたが、日本ではダウンロードのみのようです(現時点)。

う〜ん迷う。。。
たとえ三曲追加のリメイクだとしても、オリビアの復帰作には変わりないわけで。。

でもクリスマスまであと約一ヵ月。
オーストラリアから発送される日数を逆算しても楽しめる期間は少ないな〜。。。
ああ、困った困った。。
来年に持ちこそうかな〜。。。


ダウンロードは嫌いなんです。
昔の人間ですから(笑)

ご存じのようにこのアルバムは去年、オーストラリアで1位になりました。
さすがに3曲追加されただけでは、今年も1位なんて無理でしょうね。
なったりして(笑)

いずれにせよ、購入ご希望の皆さんは急いだほうがいいですよ〜。

オリビア、もう少し聴きたかったよ〜。

No.4247 - 2017/11/21(Tue) 15:06:10